盛大に怠けやがって

このところスーパー自堕落タイムが続いてる気しかしない。今日も起きたら夜7時だった。
しょうがないじゃない昨日急遽仕事が入って10時まで頑張ってたもの!という言い訳を。
定時+6.5時間という時間に思わず絶望したけど、なかなか昨日の仕事はおもしろかった。


世間が12月に入ったということで急に寒くなったね。
我が家もまだ暖房は付けていないものの厚着してないと寒くてしょうがない!お風呂も焚いちゃったり。
やっぱりこっちの寒さは未だ慣れないもんだ。壁や窓が薄いから暖房をガンガンにできない。
そしてお布団も魔力を持ち始めたようで、薬による眠気もあいまって朝布団から動けない!
まぁ暑さ寒さも彼岸まで、ということで頑張りましょう…彼岸まであと3ヶ月以上もあるんか…。