猫じゃないけど炬燵で丸くなりたい

もうさーむいったらねーむいったらありゃしない!明日も雪降るんだってね。
寒さで体温下げられちゃうとどうしても眠くなるよね、しょうがないね。
そろそろ6時間で起きないくらいふかーい睡眠が欲しいところ。


昨日作った曲の話はしたけど、そういえば1曲だけ未公開のままでいる曲があったね。
それは2年前課題制作でいじった「A Long Journey」のリメイク版。すっかり存在を忘れていた。
とりあえず音源を持ってきて試聴…あれ、こんなに微妙な出来だったかしら?
なんというか今のバージョンの方がいい感じである。まもまりがないというかなんというか。
まぁこの頃はまだまともな音作りやミックスの腕なんてなかったし、これが限界だったのかも。
ただフレージングとかも結構いじってるので、気が向いたらもう1回リメイクかな?


この時間帯になると眠くてどうしようもない!でもお風呂に入ると眠気が飛ぶから寝るに寝られない。
とりあえず6時間は寝られるとして、果たして明日無事に学校へ向かうことができるだろうか?
雪の中自転車で爆走して突っ込んでくるおバカさんが多いから東京は困る。ぷんすか。