実はすでに1度暖房つけてるんだけどね

冷え込みが厳しくなってもう我慢の限界とばかりに今季初めて暖房をつけるハメに。
室温13℃でも温風が来るので暖かい…って3時間でまだ5℃しか上がってないんかい!
室内が暖かい(体感的に)と昨日サミットで買ったみかんが進むね!


友人のMacBook用のメモリを探しに秋葉原まで。DDR3-1066 8GBをお買い上げした模様。
うちのMacもDDR3-1333とか積めたら安いし性能も上がるしで万々歳なんだけど。
マイクを調べる宿題もあったのでちゃちゃっとフィールドワークも済ませる。
あとMac miniの値段も見てみてこんなもんかといった印象。さすがMac、あまり安くならない。
ある意味タダ働きみたいなものだけど、まぁ明日よりはマシか。


3月の9〜10日に学校が終わるとのこと。
そうなると11日あたりに飛行機を取って2週間ほど帰省生活に勤しむことができるかもしれない。
ただ終わるのが9日なのか10日なのかはっきりしておらず、12日にならないとも限らない。
飛行機は4週間前まで安い運賃で取れるけど締切間近。+2万円とか正気の沙汰じゃないぞ。
ここはスカイメイト使ってみようかなとか考えてみるけど予約ができないモロハノヤイバー。
最悪帰らなくてもいいけど2週間もあったら帰りたいよね。夏休みは帰られそうもないし。
俺としては12日にはやらないと踏んで安いうちに11日の飛行機を取っておきたい。
というわけでとっとと予定を決定しなさい!というか12日あったとしてもサボる!


明日は恐怖のタダ働き…らしい。一応スーツを確認してみたけど問題はなさそう。
今日冷え込んだ中外に出たというのもあって若干体調崩し気味だけど…明日大丈夫か?
冗談半分でサボるとか言ってた手前リアルに体調崩したらギャグ以外の何者でもないぞ!