長期休みの醍醐味である

家で食べるスパイスソルトおにぎりはどうしてこんなにおいしいのか。
端から見るとそれご飯にかけて食べるものじゃねえよ!と思うかもしれないけど結構うまいのよこれ。
しかし向こうで同じ事してもあんましおいしくない。なんでだろう?


帰省といえば食べ物。食べ物といえばカツゲン
いつもの期間限定ものカツゲンを試してみるよ。今回はいちごカツゲン
期間限定ものカツゲンは外れの確率が高いけどこれはなかなかおいしい。
カツゲンのまろやかな甘さといちごのさわやかな甘酸っぱさが絶妙なマッチ!
戻る前にノーマルのカツゲンも忘れずに飲んでおくことにしよう。
もちろんやきとり弁当もネ。


明日は雪も降るっぽいし撮影に行こうかなと。吹雪でそもそも家から出られなさそうな気もするけど。
しかし今の天候は雨…今度こそ雨は夜更けになったら雪に変わるかな?
一昨日よりもかなり体力削られそうなので、ちゃんと体調に気を遣っていかないとね。