もう5年目だもんねえ

MacBookのパフォーマンス不足が気になり始めるお年頃。
さらにマウス(M510)の調子も悪いしすこぶる不調のMacBook
そろそろi5あたりを積んだノーパソでも買おうかしら?会社支給のパソコンを使うのはちと罪悪感。


というわけで帰省。
寝坊はしなかったけど出る時間がやや遅く伊丹空港での撮影時間は取れず。
まぁ今日の目的は撮影ではないからいいけれど…やっぱり関空の方が便利か。
羽田に着いたらTKGを食べてチョコミントを食べてでまったり撮影。
夏の帰省および先月の遠征のときはろくに昼飯も食べられなかったことを考えるとだいぶ余裕あるな。
そして函館行きの飛行機に揺られオサレな居酒屋でご飯を食べ実家へ。
やっぱり実家は落ち着く!去年ほどではないけど雪はまだまだ少ないかな?
まぁ1週間ゆっくりまったりしましょ。


飛行機の中で航空無線を傍受してたけどあれなかなか面白いのね。
ただ機材によっては電波が通らないのか自機の声しか聞こえてこないこともあったけど…。
まぁこれで機内でもあんましヒマはしないかな。