艦これのイベントも最終日ですよ

なんというか久々のまったり日和。雨降ってたからね、仕方ないね。
写真整理?なんというかね、眠くて…ね?仕方ないね。一応Lrに突っ込む写真は選んだ。
あー、あと休みが2週間くらいあればいいのに。仕方ないね。


大阪駅成城石井があるのでそこでブルーチーズを買ってきた。クラッカーも一緒にね。
やっぱりブルーチーズはゴルゴンゾーラに限る。スチルトンはクセ強すぎるんだよねぇ。
しかし200gというブルーチーズはなかなか食べきるのに苦労する。小分けがなかったんだよなぁ…。
ああいうチーズは1日50gも食べれば満足するけど、早く食べないと別の種類のカビが生えてしまう!
というわけで3日で食べきったけどやっぱりゴルゴンゾーラはおいしい。また買ってこよーっと。
ミモレットは難波のカルディに売ってるクラッシュミモレットがなかなか。18ヶ月だけど十分な味深さ。


そういえば先々週腹痛でてんやわんやしてたのを書き忘れてた。
激痛に飛び起き昼前までトイレに籠もり出社しても15分に1回トイレに籠もる様はまさにギャグ。
病院行ったら一過性の胃腸炎ということで薬飲んでたらよくなったけどまだまだ本調子とは言えない感じ。
胸も相変わらずで抗うつ剤は再び増量。サインバルタ薬価高いから厄介なのよね…今のはギャグじゃないぞ!
相変わらずとはいえ軽くはなってきている感じ?まぁ焦らずゆっくりと治していきましょ。
しかし仕事しだしてから身体が一気にガタガタになった気がしてならない。肉体年齢は上がるばかり?