鞄越しじゃなかったらアブなかった

MacBookを落として角を凹ませてしまった。
中身には影響はなかったけどしかしこのMacBookすっかりボロボロだな!
そろそろAirとかRetinaモデルとかにしたいなぁとは思いつつ、なんだかんだでProってバランスとれてるよね。


今回から変わった頓服薬とんでもなく眠くなるね!いやわかってたけどさ。
ちらっとニュースで見たけどどうも抑うつってのはあえて不眠でいることで治りがよくなるんだってね。
というか眠気でそれどころじゃないってのがあるけど、とりあえず眠いときはグースカ寝たいです、はい。
でもまぁ効き目はなかなかのもの。身体に力が入らない謎現象もだいぶよくなったぞ。


ボーカルにオケを作る(ry3日目。
今日は楽器を追加したりフレーズを変えたりとオケの細かい修正をば。
作れば作るほどよくあるバラードになっていくこの感じ。まぁ無難に走るのがえありさんですよ。
オブリも追加したけどやっぱりなんだかなぁという感じ。もう少しちゃんと作り込まないとそれっぽくならんね。
しかし企画書ではこのオケに木管楽器を追加する予定なんだけど…これにどう入れろと…?


サイトは自分で10万のキリ番を踏むというあるあるな結末に。
名前でもあるのかってくらいにカウンターを置くと高確率で管理人がキリ番を踏む現象はあるあるだよね。
というわけでこれから作業するので、日付が変わる頃には更新できるかな?