でもメカニカルキーボードの方が打ち心地よろしい

キーボードにロジクールのMX5500を使ってるけどCapsLockを有効にするとビープ音が鳴る。
テンキーが電卓になったりあのジャマだと評判のInsertキーが廃止されてたり。
今までマウスの方しか使ってなかったけど意外とキーボードの方も使い心地いいのね。


またしても岡山へ。まぁ来週も2回ほど行くことになるんだけどね。
道中ちょこっとだけ運転させてもらったけど高速怖い!
今まで80km/h以上出したことないのに100km/hで走ることを要求されるし。
んで思ったのが運転技能よりも道の走り方を覚えた方がいい。
あと駐車。何回も切り返ししないといけなくてだいぶ苦労したぞ。


そんなことをしていたら給料日を迎えていた。
初めての給料は13万円ほど。まぁ20日分だしこれくらいか。
この初任給で家族に何かを買ってあげたいところだけど、買いに行くヒマがない。
ネットで探したけど、やっぱりプレゼントは自分で見て選びたいなぁ。
自分へのプレゼントは…引っ越しがあるのでそれまでガマン。