【問1】

回路の配線整理を頼んで進捗を確認したら「お前に用はない」と一蹴され、配線は勝手に切られ、
挙げ句「お前の配線はおかしい」と文句言われた時のえありさんの気持ちを答えよ。(100点)


友人がPSVita TVなるものを買ってきた。
名前だけ聞くとVitaとテレビを繋ぐものなのかなと思ったら、これ自体がVitaになるらしい。
コントローラはPS3のものを使用するそうで、Vitaのゲームが家のテレビでできるという代物だとか。
1万でVitaのゲームができるのはいいけど、問題はVitaで出てるゲームにやりたいものがないことで…。
というか最近ゲームに疎すぎ!もう少しアンテナ伸ばしましょ。


おくすり3日目。朝飲むのを忘れてしまったのでついさっき飲んだばっかりだけど。
今日トラブルが起きたりいろいろとイラッ☆とくることはあったけど穏やかに過ごせてる感じはする。
というか気が大きくなった?でもこの薬2週間くらいしないと効果出ないんじゃなかったっけか。
疲れやすいのはあるけど気分がうまい具合に引っ張ってくれるからそこまでしんどくは感じない。
心境の変化もあるんだろうけど薬もらってから平気な割合が多い。行っといてよかったかもね。
(もしかしたら飛んだりするのは一時的なもので薬飲むほど症状が重くなかったのかも)
眠気の件に関しては日中眠いし寝付きも悪くなったかな?そこまでではないけど。
まぁ飛んだりしないだけいいさ、あとは薬なしでもこの状態をキープできれば上々。


サミットで桜餅を見つけたのでついつい買ってしまう。しかしなんでこの時期に桜餅なのか。
季節ものというイメージが強いけど和菓子の最高峰ですよ、ぜひ通年販売してもらいたい!
最高峰かどうかはともかく、やっぱり桜餅の葉っぱは塩漬けしてあるものに限るよね。