それ地球外の技術使ってませんか

先日の撮影で使ったレインコートもさすがに乾いただろうともとあった袋に…しまえねえ!
折り畳み方も書いてはいるけどどうあがいても袋の蓋がしまらない。
どうやったらあんな小さな袋にあのレインコートをしまえるのだ。メーカーの人すげえ。


昨日までずっと忘れていたけど今日は久々の通院日。そして今日で最後。
最近はもはや薬を飲み忘れるレベルに快調なので問題はない。頓服もどこにしまったか忘れてたし。
問題はないけど環境の変化もあるし油断はできんところ。向こうでも心療内科を探すことになりそう。
まぁよくなりつつあるということでそこは喜ぶべきなんだろう。


部屋を片してると本当にいらないものがどんどこ出てきてびっくりする。
開封未使用のサラダ油や中華調味料とかどないすんねんなぜ買った1ヶ月前の自分!
とりあえず書類の整理は終わったのであとはいるものといらないものをちゃちゃっと整理。
そういえばパソコンデスクというか機材机はいつ片そうかしら?このタイミングで音源使い出したし。
あとゲーム機もWiiPS3そろって使ってない。ジャマになるようなら売り飛ばそうかな?
機材もSD-80やUW500とかは売れるだろう。これは秋葉原ソフマップに持って行こうかしら。


明日気が向いたら自転車も整備しようかしら。KURE 5-56ぶっかけるだけだけどさ。
向こうに持って行かないとはいえギアがさび付いててタイヘン!4速の入りがちょっと怪しい。
ついでに鍵穴とかもスムーズに鍵が開くようにしたいな。