冷房かけるとさらに3000円高くなるから怖くはない

電気代が先月よりも1000円以上上がっててびっくり。
冷房はまだ付けてないし…原因はオーブンか!連日チータラとかサラミとか焼いてるからこうなるのだ!
ちょうど買い付けの店からチータラが消えてしまわれたししばらく自粛か。


MacBookをを漁ってたらまぁまぁサイトに公開してないままの曲がたくさん出てきた。
中身はオケロックの戦闘曲からインド音楽というイロモノまでおよそ10曲。
だいたいが学校の課題で作った代物なのでジャンルも非常に多彩。質はお察しだけど。
この10曲ほどある未公開曲をどのタイミングで公開しようかね。


カメラバッグをチラっと覗いてきた。
先日狙いを定めたやつの現物を確認したけど容量、機能ともに文句はない感じ。
絶賛使用中のAmazonのカメラバッグも2500円に下がって買いやすいお値段になったけれど、
今後レンズとかが増えることを考えてやっぱりこっちよりは高くていいものを買おうかな。
購入資金が貯まるまでに今のカメラバッグが使用不能なレベルに壊れないことを祈る。


ついに秋葉原の祖父でMS-20 miniが試奏できるようになるらしい。
店員も難しいと唸るパッチシンセ、そう聴くと触りたくなってしまうのが性分である。
最近秋葉原に足を運んでないし今度触りに行ってみようかな…って最後に行ったの2週間前じゃないの。