財布落とした人と行ったきりじゃないのかな

今日は会社帰りに友人と難波で串カツを食べてきた。思えば串カツは半年くらい食べてないのか。
難波のキタムラで待ち合わせだったんだけどA/Eマウントの中古在庫がなくて悲しい。やっぱりキヤノンニコンか。
友人といろいろお話して串カツもうまうまで大満足の一日でした、まる。


どうも今月入ったあたりからまた胸痛がひどくなってる気がする。
前ほど倒れるとかそういうのはないけれど痛くてどうにもならない状況が何度か。
ちょうどよく今週は通院日だったので意識が飛びかけることもあったことも加えて報告。
その返答は「思っている以上に身体と心が悲鳴を上げているということに気づけていないんだろう」とのこと。
つまり自分では大丈夫だと思っていても心身はもう限界という状態になっている、ということらしい。
まぁふらついたり胸痛で動けなくても「大丈夫」と思ってるから余計無理するんだろうなぁ。もう少し気を抜こう。
とりあえず薬はちゃんと飲んで睡眠もちゃんと摂って食事もちゃんと摂る、これ大事!


明日も友人と日本橋をうろつく予定。今日はビッカメくらいしか行ってないので
ちょっと散財したい気分なのでノートパソコンでも買いそうな気がするけどレンズのためにガマンガマン。
やっぱりこういうリフレッシュは必要だよね。でも天気はあんまりフレッシュじゃない模様。