うるせえミモレットつまんでろ

花畑牧場からおつまみセットというのが出たようなのでもらってきた。
やはり花畑牧場も生キャラメルだけではやっていけないと判断したのだろう。チーズとかはずっと前から出てたけどね。
ラクレットはあったけどモッツァレラやゴーダもあったりなんかしちゃったりして、これはチーズフリークの血が騒ぐぞ。


というわけで帰阪日。
東京生活の時は7時半の最終便を使っていたのに大阪は最終が早い!というか1日1往復になってしまってるのがアレ。
かといって前のように無理矢理千歳経由とかするのもアレなんすよ。まぁ帰る時間が早いのはいいことなのかもしれない。
年末年始だけ運行されるANAの伊丹便に乗って定刻よりも15分ほど早く伊丹空港へ到着。ただし荷物受取りに15分待たされる。
去年の20曲にもノミネートされた「サライ」を聴きながら帰路へついてたけどなかなか感傷的になるね。
夜は函館空港で買ったカール・レイモンのウインナーを堪能。やっぱりカール・レイモンはうまい。


明日からいよいよ仕事が始まるなぁ。モードを切り替えて頑張っていきますかね。