なんで大阪ではあんなに寝付きが悪いのか

やっぱり実家はまったりできるなぁ。おふとんがしあわせ。
昼飯は五稜郭駅前にある家族行きつけのラーメン屋で。やっぱりクオリティがダンチだね!うまい!
夕飯にやきとり弁当も食べてなかなかうまうまな1日でした。こういう日がずっと続けばいいのに。


今もなお函館民の心を掴んで離さない蔦屋書店へ。
T-SQUAREカシオペア、GT5のサントラなどなどCDを借りて艦これのアンソロも買ったり。
思えばあそこにファミマが入ってるのってTカード提携店なんだからなんだろうなぁ。
ファミマは今度函館3店目ができるらしく、より都会コンプのある函館民を惑わせることだろう。


明日は函館空港へ撮影に行こうかなぁと。天気は微妙だけど撮影欲には勝てない!
しかし眠気がどんどこである。今日は早めに寝ましょ。