帰省の旅(往路編)

というわけで本日は帰省の日!
本日の旅程は関空から羽田を経由し函館へ向かう飛行機旅。
手早くサクっと行きたかったので一度新今宮で降り、南海のラピートで。
しかし合計1600円で関空まで30分とはなかなか速いね。



1時間ほど撮影してスターフライヤーで羽田へ。スターフライヤーは初めてだね。
機内再生の安全設備案内ビデオがなかなかおもしろくてつい見入ってしまう。
やっぱりこういう映像は最後まで興味を持って見られることが重要なんだなぁ。



続いて羽田。4時間ほど間があったのでほどよく撮影してたけど撮影ペースが前と違う!
TKG食べたかったのに撮りたいものが多すぎて結局コンビニで済ましてしもうた。
ここからは東京時代と同じく函館行きのANA便に。ランプバスを使い駐機場まで。



最近運行を開始したANAボーイング787-9も移動中に撮影。



東京は曇りだけど函館は雨、なかなかな雲もパチリと。


そんなこんなで函館へ到着。いやーやっぱり函館は涼しい!
5日しかいないけど思う存分帰省生活を満喫したいところである。
まずはどんどこ眠いのでまったりと過ごすことが必要かな?
そう思いながらレモンカツゲンをたしなむえありさんであった。