わりきっていきましょー

多分昨日は撮影行くべきじゃなかった!と思うほど身体がダッタガタ。
でもいい息抜きにはなったし家でぐだーっとしてるよりは有意義だったのかもしれん。TKGおいしかったし。
…そういえば昨日の撮影でSAL1650使わなかったじゃん。広角なんて空港ではあんまし使わないけど。


制作展に向けて友人と車で行ったり来たりして荷物運んでブース組んで。
軽トラに乗ってRX-7に乗ってとかそういう感じ。自転車は新宿に置いてきてやったぜ。
担当の照明回路は線がちぎれたりハンダが取れるなど事故が多発したけどなんとか対処。
一応照明は全部点灯したので明後日の本番まで持ちこたえてくれることを願うばかり。
さらに会場が思ったよりも暗くて照明がより映えるようになったのもなかなか運のいいことで。
他の部分もおおむね良好にできているので明日もう少し仕上げればカンペキか。頑張るぞ!


そういえば3月末まで今のマンションに住んでもいいことになってた。
これであと2ヶ月というタイミングで宿探しをすることもなく安心して残りの学校生活を過ごせるね。
んで問題は2月中旬までまったく引っ越し準備ができないことなんだよなぁ…どうしましょ。