†闇のオフ会†

福岡から友人が飛んでくるということで梅田に行ってきた。
時間がなくてオサレなジェラートで一服することくらいしかできないけどオフ会はなかなか楽しいのである。
しかし男2人でジェラート屋…場違い感たっぷりで少々気まずかったけどアイスは食べたかった。しょうがないね。


さて明日は早いのにこんな時間まで起きてていいんですかいなえありさん。
最近仕事前にリポDを飲まないとやってらんないほど身体がガタガタで厳しい状況。仕事は楽しいんだけどなぁ。
腰の方も寝ても覚めてもどんどこなので、そろそろ本格的な病院で診てもらおうかしら。


ありさん日常のどうでもいいシリーズその1。
洗濯物は外よりも部屋干しの方がよく乾く…日当たり悪すぎなんだってこの部屋!


ありさん日常のどうでもいいシリーズその2。
IKEAでポプリを買ったはいいけど、盛りつける器がないまま1ヶ月。


ありさん日常のどうでもいいシリーズその3。
キャノンコネクタで有名なノイトリック、ドイツっぽい名前だけど実はリヒテンシュタインのメーカー。


ありさん日常のどうでもいいシリーズその4。
カプセル状になった洗濯洗剤、手軽さよりも残量見てあと何回洗濯できるかわかるのが助かる。


ありさん日常のどうでもいいシリーズその5。
日本橋のシリコンハウスでイヤホンを50円で買って、電子工作で使うワニ口クリップ装着の魔改造を施しました。
(コード切断→ワニ口クリップに通す→ハンダ付け→収縮チューブで接点保護)


ありさん日常のどうでもいいシリーズその6。
最近疲れすぎて朝のまったりタイム(約30分)がすべて睡眠に持ってかれててつらい。


…いつまでこれ続けてればいいの!ということでここらでおしまい。