アプローチを変えるとデレるらしい

ツンツンしかけてる家の鍵だけど力の入れ方を工夫すれば一発で開くことが判明した。
おそらく鍵が摩耗して噛み合わせが悪いんだろう。一昨年こういうことがあったら鍵交換で解決したし。
しかしこれで解決したわけではないんですよえありさん。引っ越しするまでには交換してもらわないと。


ボーカルにオケを入れる制作2週目。
しかしなんということをしてくれたのでしょう、締め切りが1ヶ月も縮まって来週に。
じっくりボーカルを編集したかったけどそんなスケジュールじゃムリだということで流れだけでも作ることに。
久々に歌モノっぽいものを作るからどういう作り方すればいいかすっかり忘れているではないか!
とりあえず流れだけは作ってあとは細かい修正をすればそれっぽくなるというところまできた…オケだけは。
ボーカルの方はどうしましょうかねこれ。時間が足りなさすぎるぞこれ!


サイトのカウンターが99984に(23:55現在)。こりゃ明日には10万ヒットいきそうだな…ネタがないぞ!
更新ネタは一応あるにはあるんだけどやっぱりそれっぽい特別なものが欲しいところ。
ありさんが一番最初に作曲したであろう曲をリメイクして出すのもいいけど…いじる時間がない!
まぁ10万いったら更新ネタはとりあえず投下して、記念楽曲はおいおいということで。