具体的に言うと、マックのMセットが食べられるようになった

卒業旅行から帰ってきてから食欲が増したというか量が食べられるようになった気がする。
まぁ毎日量が結構多いものを食べてたら胃も膨らむわな。でも高専のときはこれくらい食べてたよね?
3年前にやらかしたせいで食べられなくなった分はこれでペイできたかしら。


帰り際にちょろっとウォークマンの中古を探してみた。
結局初音ミクウォークマンを使うという選択肢はナシにしてA850、F、Sの優先順位で価格調査。
第一の選択肢A850シリーズはそもそも在庫無し。A860はあったけどあのタッチパネルはなぁ…。
FはF805が12000円だったからこれでもいいかなーと思ったけどF800は微妙らしく。
さらにハードキーが少ないから買うなら現行F880の方がいいかも。F886(32GB)も中古2万くらいだし。
Sは安いしハードキーもA850と似た感じだからこれでもいいかな?でも音質は若干落ちる。
と言ったって外で聴くものに音質を求めても…ってのはあるよね。だからポタアンとかも使う気がない。
F885かS786かのどっちかを買うと決めたところで、今度秋葉原にも見に行こうかね。


昨日の衝撃が忘れられずタイカレーを買ってきてしもうた。
しかしサミットで買うと一回り缶が大きいのね。量も昨日のは80gだったのにこれは132gも入ってる。
ありさんには辛すぎるから注意が必要だけど、気が向いたら食べましょ。