徒歩10分の生協がつぶれる前にさっさと行けばよかったのに

生協の解約をしに戸山店へ。しかし東新宿駅付近って自転車でも遠いわ!
ちなみにこれが4年間愛用した自転車のラストランとなりました。本当にお世話になったのう。
まぁ自転車は渋谷区に献上したので…まぁ…ね?


4年間お世話になったマンションを出てホテル暮らし。
荷物を梱包して業者に運んでもらい、捨てるものは捨て、粗大ゴミも搬出して室内はがらんどう。
(結局昨日は冷蔵庫の中身を消費しきるミッションはクリアしたもののタイムアップしました☆)
冷蔵庫を近所のリサイクルショップに売り飛ばしたけど売値1000円って!まぁ金がもらえるだけマシか。
全てがらんどうにしたらイタリア料理とタイ料理という食文化大旅行をこなしてホテルへ。
いなばのタイカレーに食べ慣れてるせいかより本場に近い味のトムヤムクンもすんなり食べられて怖い
しかしこのホテル、体験入学のときと入学式のときの2回泊まってる気がするぞ?


明日はいよいよ卒業式である。いやーこれで4年間が終わってしまうのか、寂しいもんだね。
終わった後11時くらいまで飲み会っぽいのがあるようなので、明日の更新はなしかも。
当分は会えなくなる仲間たちとまったり語らいでも…え、お前ぼっちだろって?そんなこと気にしない!