もちろん作り方すらわからない

姉からタイ産っぽいパッケージの袋ラーメンが送られてきた。そういえばタイに旅行するとか言ってたな…。
しかしタイ文字ばかりで英語がまるでない。何味かすらわからないんですけどこれ。
韓国語とタイ語アラビア語はこの先も読めるようになる気がしない。


昨日に引き続きQLSO GoldとDAMAGEで曲作り。
DAMAGEのループを流してるだけで曲作りのアイデアがどんどこ浮かんでしまうから困る。
おかげで3分半弱の曲ができてしまった!というわけで現段階のバージョンを投下。
http://twitsound.jp/musics/tshXYswwE
まだまだスケッチ段階なんでミックスすら満足にしてないけど。こんなに音潰れてるとは思わなかった!
こんだけ潰れてるってことはそんだけテンション上げて制作に挑んでたのか…どんだけなのさ。
来週はこの曲と先週作った曲のどちらかを選んで詰める作業。
今回はどっちの曲も詰めていきたいなぁ…という欲張りなえありさん。制作時間をよこせ!


自転車がまたパンクした!行きは普通に乗れてたのになんなんざましょ。
明日学校帰りにビッカメ行って修理してもらうほかなさそう。近くに自転車屋ないしね。