同音異名

大阪にもみやこじまは存在した!…都島だけどね。


というわけでついにお引っ越し。
3ヶ月お世話になったマンションを引き払いいざ新マンションへ。
旧マンションに残っていた荷物は自転車を使って運搬。
布団やスーツケースもあったので自転車でせこせこ運ぶ姿はさぞかしシュールだったことだろう。
とにかく荷物を運び入れてテーブルを組み上げて新環境を構築!

シンセを机の上にどどんと置いて、ミキサーや音源は棚に置いてそれっぽく。
モニターがかなり遠くなってしもうたしキーボードやマウスのスペースも狭いのでモニターアームを発注。
しかし台所とかまっっっっっっったく片付いていない。コンロにはガスホースすらついていないッ!
まぁ来週末には少なくとも人並みの生活ができるくらいには部屋も機能するでしょ。


しかし久々にシンセを弾くと楽しい!非常にたのしい!!どんどこ楽しい!!!
サンダーフォースVの「Steel Of Destiny」の主旋律を弾いてるともう感極まるぞ。
作曲はなかなかできなくなるけど、せめて楽器には触れていたいところ。