谷村新司が後ろに居たことまでは知らなかった

果たして道路を渋滞させてまでするマラソンに意味はあるのだろうか。
ちなみにその某24時間ぶっ通し番組でおなじみ「サライ」はペルシャ語で宿、家という意味らしい。
このテの番組は偽善臭強すぎて好きではないけど、サライはいい曲だよね。


久々にメガドンへ。洗剤や食料の買い出しを。
やっぱりね、ドンキに行くといろいろ買い込んでしまうからお財布に優しくない!
タコライスが10食1080円で売られてて思わず飛びついたのはいい、それ賞味期限9/3だぞ!
まぁレトルトだし2ヶ月くらいは過ぎても大丈夫だろうけどさあ、ちゃんと確認しましょうね?
ついでにトムヤムクンヌードルを買ってみたのでお手頃なご飯にしましょ。量も控えめでいい感じ。
そう最近タイ料理食いたくてしょうがないの!!!!!近場にありませんかねタイ料理屋さん。
トムヤムクンは時折がぶ飲みしたくなるほど身体が欲してしょうがない。余生はタイで過ごすか…。


あとコカコーラ1.5Lを1本100円で売り出すのやめてください、自転車じゃ持って帰られないから!