「まだ」ではない、「もう」だ

朝起きたらまだ薄暗かった。時計を見たら…17時?あれ、おかしいぞ?
そりゃあ1日中撮影した後ろくに寝ずに酒飲んで寝こければこうなるわな。
しかしこの1日を台無しにした感じ、どうしてくれるのだ。


そんな1日だったからネタがまるでないわけで。
ネタがないとくれば食べ物の話題をするというのがこのブログの定番である。
…が、この期待をあえて裏切って音楽の話題を振ってみる。
いやポケットビスケッツの曲を久々に聴いてたけどなかなか凝った曲調なのよ。
「POWER」とかメロディが7thの音になってたりコーラスのハモり具合とか本当に面白い。
そういえばテレビ番組の企画のうちの1つだったけど、そうとは思えないくらいの力の入れよう。
20代の9割以上がホイホイされる歌、たまにはもう一度聴いてみてはいかがだろうか。


明日は引っ越し準備その2ということでパソコンの装備を最低限にするお仕事しようかな。
といっても音源を片してしまえばほとんど最低限の装備なんだよなぁ…どうしましょ。
まぁ関係のない荷物の整理くらいはできるかしら。