びしょ濡れハバラ

昨日IKEAで食べたホットドッグが大層うまかったのでまた食べたくなった。
この調子だと明日の朝マックは390円払ってホットドッグになりそうで怖いな。


今日はTwitterでハバラの祖父が安売りしているという情報を聴いたので見てきた。
確かに半額やら30%OFFのシールが付いてるものが多かったけど品揃えとしてはあまり変わってない。
そして予報で夜9時から降ると行ってたのだがもう4時半には降り出して45分で帰るハメに。
自転車で来てたから帰りはびしょ濡れになって大変だった。


部屋の改装は明日結構することにした。
明日荷物を受け入れたところで土日までどこに置くんだという感じだしね。
ちょうど明日の授業は昼1時で終わるから時間はたっぷりではないけど余裕はある。
人員も確保したし今日3時間かけて機材を撤去と掃除を済ましたからスムーズに終わりそうだね。
今の状態なら装備を最小限にしたパソとPS3を撤去するだけでテーブルを設置できる。
いよいよ座椅子でパソコンをするのも今日で最後か…。座椅子壊れかけてるから不安だったのよ。
しかしラグマットくらいではパソの重量には耐えきれないことを実感した。床が見事に凹んどる。


これからF1だね。このレースと放送のタイムラグで結構情報を把握してしまってるけどね。
でもなんか今回はあまり乗り気じゃないから録画しといて明日見る形でもいいかな。
始まるのが1時45分で終わるのが3時10分だし明日のことを考えてどうか、って時間だな。