でももう1回くらい行きそうな感じもする

昨日はあの後11時過ぎまで撮ってサクっと帰ってきた。
三脚を使ったおかげで流し撮りの成功率も上がってなかなか。着陸の流しが1/8sで成功したり。
いつものバルブ撮影も水鏡のおかげでなかなかキレイなことになってうまうま。
羽田最後となるであろう撮影でこれはなかなかいい締めくくりとなったのではなろうか。
そして昨日は雨だったのですよね…先生、またでっかい三脚が台所を占拠してます!


今日は友人を集めて宅飲みしてた。
引っ越しの荷物でなかなか狭いことになってたけどとりあえず人は入れられて安心。
料理を作ってもらったりゲームをしたりなかなか楽しい会でござんした。
しかしこういうこともこれで最後となると感慨深くなるものである。


そういえばそろそろ機材を売りに行きたいなと。SD-80とかUW500とかRFX-300とか。
しかしSD-80はなんというか手元に置いたままでもいい感じがする。でも使ってないしなぁ…。
音の鳴らないXP-50やTR61もなんとかして鳴らしたいなぁ。