お前は子供か

早起きしないといけないときに限って眠れないってことがよくあるよね。
起きないといけない!という強迫観念なのかただ単にイベントが楽しみすぎて興奮して寝付けないとか?
…あなたは前日寝過ぎだから寝付けないだけなんですよ?わかります?


というわけで雨中羽田撮影大会。序盤は友人と一緒に。
スカイマークの新造機が来るということでそれを狙おうとターミナル間を全力疾走したり、
夜撮は強風で一時中断になるなどなど本当にドタバタな撮影だった!
(中断中や休憩中提督業をこなしてたけど、まぁ落ち着いて業務をこなせないわな!)
雨という天気も水煙や水鏡がうまいこと出てくれて満足の絵が撮れたぞ。
夜とか水鏡が本当にキレイ!これは風ごときで撮影を諦めなくてよかった気がする。
ほぼずっと外にいたわけだけどレインカバーにレインコート、タオルという万全の雨対策でなんとかなった。
身体はよかったけどカメラの方が少しダメだったようで望遠レンズが曇ってしまった!
結露ならまだいいけど治らないと買い直しになるけど大丈夫かしら?


夕飯はいつものTKG…ではなく、昼食に親子丼をいただいてきた。
でも親子丼もなかなかおいしい。塩味はそんなにないけどだしのうま味がヤバい。
夜は遅くなったので丸亀製麺。ああ、フリースタイルがあったなら…!