腰が痛くてしょうがない

昨日に引き続きお部屋の整理。遅くまで寝こけたせいであんまり進められなかったけどね。
まぁでも一番のカオスゾーンであるロフトベッド下が整理できたのは大きい。埃まみれでタイヘンだった。
まだテーブルを片すところには行ってないけど細かいところからやっていくと後々楽になる…かもしれない。


せっかくの春休みだし、ということでANAの工場見学をねじこむことにした。
JALと違って平日しかやってないし楽に予約でき…ないッ!なんだこの競争率。
去年行ったときもそうだったけど3分後にはできる予約ができなくなってたとかそういうのがあるから怖い。
実はここ数日粘ってたわけだけど今日なんとか3/20の会を確保。幸運としか思えないぞ。
友人を2人ほど誘ったので、存分に楽しむことにしましょ。


夕飯に姉からタイの土産でもらったトムヤムクンラーメンを食す。
…何?お前それ食べたのつい30分前だろうって?そんなことを気にしていては生きてはいけないぞ!
なかなかの辛さではあったけどレモングラスで後味爽やか、爽快感のあるラーメンでした。
カレーといいタイの料理はなんで全体的に辛いんだろ?防腐目的とかそういうのかな。
そして昨日タイカレー今日トムヤムクンラーメンってそれどうなの。気分はすっかりタイランド
昨日はタイカレーの炊き込みご飯を試してみたけどおいしかったよ。


旅行の帰りの飛行機でもらったコカコーラ(アメリカバージョン)がまだ飲まれていない。
アメリカの航空会社ってコーラやらドクペやらじゃんじゃん振る舞うから好き!おやつもくれるし。
コカコーラ一つとっても日本と違う味わいだし、研究のしがいがありそう。