でも管理人の顔知らない

お隣がめっちゃ楽しそうで(寝るのが)辛い!
というか週末問わず賑やかになりだして睡眠時間が削られてもうタイヘン。
一回ゴルァしたんだけど、あまりにもひどいようなら管理人へGO?


めっちゃいい天気だったので授業をこなした後に予定通り羽田空港へ行ってきた。
3時半くらいに着いたんだけど、その頃にはもう日が暮れかけてた。
着いてからはいつものようにデッキに登って写真をパシャパシャ撮ってたんだけど、
1時間くらいでISO感度を上げないといけないくらい暗くなってしまってタイヘン!
なんというかいつの間にか日も短くなってそろそろ冬だなぁと。11月にもなって何言ってるんだ。
ついでに流し撮りにもチャレンジしてみたんだけど…ひどい出来だ!こいつは要練習だね。
夜撮は意外にも先々週に買った50mm/F1.8のレンズが大活躍。
望遠レンズのワイド端70mmだと機体が写りきらないということが多々あったんだけど、
このレンズを使うとうまい具合に機体全体が写っておトクな気分。
しかもF値は1.8まで落とせて明るく撮れるからめっちゃシャッタースピードが早い。
暗いところを撮ってもせいぜい1.3秒しかかからないってどんだけだよ!ブレもなくサクサク撮れた。
これはちょっと85mm/F2.8のレンズとかも気になってきたぞ。中古1万弱だしね。
夜中まで残るつもりだったけど風も強くてめっちゃ寒かったので8時くらいで撤収。
コカコーラフリースタイルで思う存分炭酸飲料を調合して帰ってきたよ。
久々に飲むバニラコークはカクベツだね!!


んで入間に引き続きまた風邪ひきかけてる。
まさかあんなに風が強いとは思わなかった!天気が崩れるってことを考慮すべきだったか。
明日は天気悪いそうだし、写真整理しつつ身体を休めようかね。