控えめではあったけど

昨日は予告通り仕事終わりに同期で飲み会してたのでお休みでした。
しかしぼっちのえありさんにしては他の人と話せたのではなかろうか?
研修が終われば全国に散らばってしまうけど、同期の輪はつなげておきたいところ。


今日は雨も降っていなかったのでおでかけ。
まずは梅田に出向いてソフマップセミラミスの天秤を予約してきたよ。
予約キャンペーンでボーカルサントラをもらえるという話だったけど、間に合ったかしら?
続いて弁天町の交通科学博物館へ。どうやら明日で閉館らしいのでせっかくだし、ということで。
展示物もなかなか年季の入った感じで歴史を感じる。1982年から展示されている飛行機の姿も。
駅すぐそばということでやや鉄道推しなところもあったけど交通の歴史が学べるいいところだったね。
さらにその次はメガドンに出向いて買い出し。
チェリーコークが1本50円だったのでついつい箱買いしてしもうた。
しかも雨まで降り出してきてなかなかタイヘンな帰路に。でもなんとか無事運び遂げたぞ。
あのメガドンはなかなかおもしろいからもう少し通いたいね。」


これからF1である。今戦はバーレーンだね。
バーレーンは毎年おもしろいのかおもしろくないのかわからんけど今年はどうかな?
フジテレビオンデマンドの延長もしたので万全の体制で観戦できるけど…深夜…。