昨日は焼肉食べてただけだよね

昨日もだいぶ疲れてたっぽくて12時間ぐっすり寝てた。別に疲れるようなことしてないんだけど。
寝てる間にすさまじい暴風雨があったらしいけどそんなこと関係なかった。
夕方のテレビで暴風雨すごかったねーと言ってたけど…はい、まるで実感ありませんね!


そして未だに終わらない写真整理。ここ2週間で1万枚以上写真撮ってるとか何事だ!
21日の成田で撮った写真もまだ整理してないから本当のもう数の暴力。
伊丹での写真なんて曇ってて暗いし全部補正しないといかん…3000枚強をか?
α65買ってから1回の撮影で撮る枚数が倍以上に増えたから余計タイヘンなんだよね。
(連写性能が上がる→シャッターを切ってから次にシャッターを切るまでの間隔が短くなる→連写)
そしてデュアルディスプレイにしてからというもの本当に写真整理が楽!
写真の確認とファイル操作が同時にできるってのはいいよね。


撮影といえば秋葉原の黄色い桜も撮りに行きたいなぁと。そろそろ開花する頃だろうか。
明日日中は晴れるっぽいのでカメラ持って出向いてみてもいいかな。
でも今日の暴風雨でやられてしまったかもしれんなぁ…まぁ見てみるのも悪くはないよね。