しかしdigitsなどを使う日は来るのか

授業で曲を作る合間に新しくMacBookへ入れた音源で遊んでた。
そういえばMinimoog Vとかキャンペーンで入れてたね、すっかり忘れてた!
ハード音源と違って数を稼ぐことが容易だし、ちゃんとリスト化しておかないと把握できなさそうね。


ジェットスターからまたセールの案内。
このタイミングだし昨日1円セールであぶれた人用に開催します的匂いがプンプンするのは気のせいか。
成田−関西が1990円、成田−鹿児島が2790円というまぁまぁお安いお値段。
この金額なら鹿児島に行こうかなと考えたけど、なんと鹿児島は1泊2日じゃ足りないことが判明。
飛行機が復路は夜に出るので問題はないけど、往路が昼発着と動ける時間は実質1日強になること、
そして鹿児島空港と鹿児島駅に結構距離があるらしく観光するには移動に時間がかかること、
鹿児島空港周辺で適当に回ろうにも周りに何もないというこの感じ。1泊2日させない気満々である。
こんな感じで1泊2日は難しいので、冬休みとかもっと時間の取れるタイミングで2泊3日をしようかなと。
大阪の日帰り旅行も考えたけど朝6時半と非常に早い(=東京駅から深夜バスで移動)し、
セールを確認したタイミングが遅れてしまって往復ともに1990円で取れる日が残ってなかったので断念。


ドクペ24缶分割支払われ4日目。6缶ずつもらっていたのでひとまずデリバリーはおしまい。
しかしただでさえMacBookが入って重い鞄の中にドクペ6缶とが入るともう重くてタイヘン!
でもやっぱりドクペはおいしいね。結構久々に飲んだけどやっぱりこの味ですよ。