睡眠大事!

布団をこれでもかというほど敷いたら雑魚寝でもぐっすりだった。やっぱり敷布団大事!
えあり邸で2日過ごした友人も大阪にお帰りになられていることだろう。
向こうでも人を泊められるくらいの設備は最低限備えておいた方がよさげかな。


空いた時間で三脚ケースを探してみる。
というかあの三脚付属ケースが小さすぎなんだよ!
どうも小さめのスキーケースがベストらしいという話を聞いたのでスキー用品店に出向いて探してみたり。
まぁ最低長135cmとかで話にならなかったんだけども…。せめて100cm!安いのはいいけど!
楽天にいい感じのケースがあるっぽいので、いいものがなかったらそれを買ってみることにしよう。


あのメドレーから曲を抜き出してみる作戦は無事完了。
これでサイトの更新ネタが増えたぞ!4曲もアップできるぞ。
しかしこの手抜き感。もう少し直す時間あればなあ。