というわけで1本買ってきた

ローソンストアでバニラコークが105円で売られているのを見つけてしまった!
まだサミットには行ってないけどそっちの方で1本88円とかで売っていないかしら?
売ってたら1ケースほど箱買いしてもいいかなと思ったけどいろはすハスカップも箱で来るんだよなぁ…。
バニラコークが世界を救うと信じてやまないこの頃、皆様はさぞかしご健勝のこととお慶び申し上げます。


というわけで羽田空港で撮影オフをば。
再びANAの整備工場を見学してきたけど前よりも説明が丁寧だったような…。
子供連れが多かったからかな?年齢層で説明を変えてるのかも。
見学では前は見られなかった別の格納庫なんかも見学できてテンションだだ上がりである。
エンジンの整備もしてて生身のエンジンを間近で見られるとかメカメカしい感じが好きな人にはたまらん!
人と会うことが主な目的だったので撮影はほどほどに。三脚を持って行ったけど夜撮もせず。
また時間ができたら今度はがっつり撮影しに行きましょ。コカコーラもTKGも食べてないしね。


Xperiaに曲を入れてウォークマン代わりにしようという作戦。
何曲か入れて試してみたけど曲選択周りでシャッフルが解除されるのがどうもアレ。
荷物が減るからいいんだけどこれだと常用は難しいかもしれんなぁ…やっぱり本家には敵わないか。