エスタロンモカすら効かない

先週の羽田遠征がたたってか今週はねむねむにゃーんな毎日。
目覚ましを1時間半も鳴りっぱなしにして見事に会社に遅刻したりね!どうなってるんだ。
睡眠はやっぱり大事だよね。


というわけで次の遠征はちゃんとホテルを取ろうね!
ならホテルから取ろうね、ということで5月の連休に1泊2日の成田空港遠征が決まってしまったのだ。
今回は成田なのでLCC使えるね!というわけで往復共にピーチで飛ぶことに。
まぁ大阪−東京くらいならLCCでも大丈夫でしょ。前も使ってるし。
去年の卒業旅行以来となる成田、楽しみである。


ローソンストアで1瓶216円のオリーブを買ってみた。なかなかエグい味だけどなかなかおいしい。
どうも1日5〜6粒食べると健康にいいらしい。胃腸の調子もよくなるらしいね。
というわけでみんなも食べようオリーブ塩漬け。