ドリンクバーかよ

伊丹空港のデッキでリアルゴールド+カルピスという謎のミックスドリンクを見つけた。
おそるおそる飲んでみるとこれまた結構おいしい!初めての味わい。
しかしこの界隈では結構メジャーな飲み物らしい。メーカー違うのによくやるね。


大阪旅行3日目…最終日にして思うけどこれってただの撮影遠征だよね。
まぁその遠征3日目はいよいよ伊丹空港を離れバスで関西空港へ。
昨日の伊丹で同行した友人と再び合流しまたしても撮影してた。
今日の関空はネタの宝庫だったらしく平日とは思えない人の数!
まぁ時間の都合でそのネタは撮ることもままならなかったんだけども…。
関空もおもしろいしもう1泊してがっつり撮影する時間を作ってもよかったかもね。
撮影後はマックで軽く食事を食べ函館行きの飛行機に搭乗。
時間なかったんならいっそ何も食べず機材販売のスープを買って飲めばよかったなぁ。
函館は非常に涼しく気温22℃!どうやら今年は冷夏らしい。
過去3回東京→北海道の暑さのギャップを体感してるけど、10℃差はさすがにびっくり!


撮影やらなんやらで非常にグロッキーなので明日は実家でまーったりとしようかな。
東京でいう5月並の気温だし冷房がなくても快適に過ごすことができそう。
疲れを癒すために温泉に行くのもアリかもね。