いつものことのはずなのに

先週の激務から考えると今週の仕事がボーナスステージに感じられてしょうがない。
しかも今日は祝日だし金曜も6日の代休で休みにしたしでもう半分GWに入った気分。
まぁ連休明けたらまた激務の始まりなのだが…まぁまずは連休を楽しもう。


日曜日は友人に電話でたたき起こされるまま神戸空港に。




何が目的かというとホンダが最近作り出したビジネスジェット「HondaJet」。
デモフライトで神戸に飛来してトンデモなアクロバットをして成田へ帰っていった。
そういえばF1ドライバーのバトンが買うとか言ってたけどどうなったのかしら。



羽田でおなじみ新興航空会社も関西では神戸でしか見られないのでデッキでまったり撮影。
神戸空港に行くのは初めてだったけどまったり撮影するには一番いい空港かも。


今日は梅田に出向いていろいろ買い込み。
連休の撮影予定がカオスなことになってるのでカメラの電池を2本ほど買い足し。これでも足りるか不安。
しかし電池が7本もあるとさすがにどの電池が使用済みかわからない!100均で識別用シールでも探そう。