実はGLAYの曲をあんまし知らない函館民

函館空港に着いたとき館内BGMにGLAYの曲が流れてた。
どうやら函館市は先週あったGLAYのライブをまだまだ引っ張っていたらしい。
まぁ函館も最近はかなり寂れてきたし、GLAYほど牽引力のあるものが欲しいよね。


いろいろ函館市内を覗いてると半年いないだけでどんどこ店が変わっててびっくり。
高専時代たまーにお世話になってて最近長らく閉店してたベルビュッフェ(ケーズ1F)は工具店に、
昭和の自遊空間跡地には回転寿司屋が近々オープンするようで。
春休み帰ってないからというのもあるんだろうけど変わりようが激しいように感じたかな。
まぁ一番の驚きは実家の洗面台がリニューアルして水が自動で出てくることだったんだけども…。
テレビがでかくなったりロードヒーティングが入ったりと最近の実家はいろいろと侮れん!


昨日300/2.8を買うことを検討している親が100-400をお買い上げしてしまった。
400mmなんてレンズを軽々と買える財力が非常にうらやましいところである。
一度でいいから70-400G2を持って撮影に赴いてみたいところ。