フリトレー血迷ったな

ようやくサンクスでコーラ味のスナックを見つけたので買ってみた。
試しに食べてみると…なんだこれめっちゃ酸っぱい!予想以上の味に泣きながら食す。
シュワシュワさせるために重曹が入ってるらしい…がスナック菓子でやることではない!


というわけで夕方に家を出て羽田で夜通し撮影なう、
途中とんでもないゲリラ豪雨にも遭遇したけどレインカバーでなんとか…ならん!
カメラ用だけではなく人間用のレインカバーも欲しいところ。傘を買いなさい。
でも雨が降ったおかげで水鏡が出て幻想的!撮ってる人間は全然幻想的じゃないけど。
流し撮りの特訓もしてたけど意外とシャッタースピード遅くても撮れるのね。
ISO感度を3200にして撮ってるから非常にノイジーだけど、Lrでなんとかなるかな?
風も強いので三脚を使った撮影はサブ的位置付け。


この後は2時前まで撮影して寝床を確保しつつ仮眠という感じ。
問題は明日の朝5時に起きられるかだけど…大丈夫かな?
あと空港のデッキでMacBookを広げるといい感じにドヤァできるからオススメ(何