今日の朝食でもある

ローソンストアで桜餅を売っててくれてなかなか助かる。しかも2個で105円!
ちょうどいい量だから朝飯にもピッタリ。やっぱりこういうのが食べやすくていいね。
これを年中売ってくれる店があるといいんだけど。


というわけで卒業制作展本番。
来場者にもなかなかウケがよく、てんやわんや大騒ぎする場面も。
一応賞とかも用意されているわけだけどまぁもらえるとは思っていなかったのよ。
…まさかね、ゲーム科やIT科のために用意された賞を音楽の学科がもらえるとは思ってなかったね。
こういったことは姉妹校含め初めてのことらしく、なんという快挙であるか。
(しかしMacでセンサーやマイコンを制御してるのに「マイクロソフト賞」とはこれいかに)
上の方の賞になるとハワイとかグアムとかに行けちゃうわけだけど、これはこれで大満足である。
これで卒業までの大きな行事は卒業旅行を残すのみ。もう学校生活が終わる感がプンプンだね。


んでその後ブースを解体して資材を引き取って家に戻ったのがついさっきのお話。
(…そして、案の定ブースの壁には昨日の血痕が付いていた)
当然まだ夕飯は食べてないわけだけど、今から松屋に行くのはアレかしら?
まぁこれからコンビニで適当にご飯探して、ちょっとしたお祝いにケーキでも買いましょうかね。
明日は休みなので、金土日の3日間ゆっくりどろーんぐでーんずだーんと休めるぞ!