冬って夏以上に体力使うよね

昨日ハンパなく疲れたようで昨夜はぐっすりでございました。
さらに昼寝してもまーだ眠い!そりゃあ早起きして長距離歩いて長時間撮影してりゃそうなるわな。
次は雪がおもしろいらしい金曜に行こうかなと計画中。でも雪どころか吹雪なのよね金曜日。


充電できないXpriaを持ってドコモショップへ。
店の人にも確認してもらってあーできませんねー的感じで話が進む。
しかし一度電池を抜いて再起動すると…なんと充電できるではないか。
そういえばXperiaは電池取り外せるんだった!iPhoneは外せないからすっかり忘れてたよ。
電池抜いて再起動なんて基本的なことなのになぜ試さなかったのだえありィ!
一応純正のACアダプタも買ってはきたけど今まで使ってるサードパーティーの充電器もOKだった。
まぁなくて困るものでもないし、これはこれでいいかしら。


昨日の帰り道に寄ったメガドンに桜餅が売っていたのでついつい買ってしもうた。
この時期に桜餅を売り出すなんてわかってる!でも年中売り出して欲しいよね桜餅。
桜餅を食べるとあまりの幸せさに頭がほわーんと…それ眠いだけとちゃいますかいな。