蛍の光を聴くまで帰れない

今日から学校で卒業制作作業。なんというか日常に戻った気分である。
しかし作業がどんくさいおかげでなかなか足を引っ張ってしまう有様。これはひどい
明日は審査が入るのでそれまでには形にできるといいけどね。


というわけでレンズを売り飛ばしてSAL1650(DT 16-50/2.8)を買ってきた。
今回ドナドナされるレンズはSAL1855とSAL28F28。どっちも16-50があれば事足りるのよね。
査定に出して30分後、SAL1855が帰ってきた。どうやらレンズ内にクモリがあるらしい。
かるーく見た感じではクモリなんて見当たらないけど、専門家が言うのであればそうなんだろう。
SAL28F28は下取り+10%で6,600円の値が付いた。ワンプライスだから減額無しなのがポイント。
(しかし夏に売っておけば10,000円だったんだよなぁ…ちょっとソンした気分)
そんなこんなで悠々自適にSAL1650を差し引き35,200円で買えたわけで。
超広角もついでに…と思ったけど、どうやら値引きセールは昨日までだったらしい。残念!


今日は通院日だったわけだけど特に問題のないことを伝えて先生と軽い雑談をしておしまいになった。
頓服薬の世話にもならなかったので今回は抗うつ剤のみの処方。だんだん軽くなってきてるね。
しかし学校が始まったからどうなるかしら?もうしばらくは様子見か。