Logic X触らせろ

台風のおかげで午前がお休みになった学校が終日お休みになってもうた。
デシジョンタイムの昼11時にはもう雨も上がってたし風もそこそこだったので授業あると思ったんだけどね。
個人的には曲を作る授業だけでもと思ったけど駅が水没したりしてるんじゃしょうがない。
しょうがないので家でまったり…そういえば相棒の再放送見てればよかった!


昨日ソニーの人からカメラバッグの件についてお電話がきた。そういえばもう2週間以上経ってたね。
話によると当初疑っていた肩掛けの滑り止めではなくバックルのベルトが原因ではないかとのこと。
どうもベルトのバリがひどいらしく他の製品でも散見されたとのこと。あれだけじゃなかったのか。
確かにバックルのベルトは生地硬いしそれで傷がついてもおかしくない。傷もそんな感じだし。
傷がついたタイミングもわからんから想像で説明してたけどなんとか原因が見つかってよかった。
このときにバリ取りをお願いしたので、近いうちに戻ってくるんじゃないかな。
しかしAmazonのカメラバッグを使ったんだけどどうもキャパが足りないと感じるのよね。
やっぱりあのソニーのカメラバッグ便利すぎた。早く戻って来ないかしら?


ローソンストアに売ってるチキンライスが地味にうまい。
1食105円だし具も結構入ってるのでおトク感がハンパない。冷食はこんなにコスパがいいのか!
今まで自炊してたけど忙しいときはこういうのに頼ってみるのも悪くはないかもね。
そういえばコロッケは…そもそも売ってませんでした。