布団被ってるだけじゃ寒いんじゃい

また雪が降った。また寒くなった。おやすみ。
昨日気付いたけど、10時くらいにばたんきゅーすれば朝4時には目が覚めちゃうけど二度寝できる!
でもそろそろ眠くて夜の活動に支障が出るのはご遠慮願いたい。いつになったら治るのか。


学校にカメラを持ってって撮影してきた。珍しく動画。
さーてせっかくだし三脚はSC703DXを…しまったこいつ三脚バッグが壊れてやがるッ!
そういえばそうだった。旅行前日の羽田で三脚バッグのファスナーを壊してしまっていたのだ。
というかバッグの容量に対して三脚でかすぎるからアレどうにかした方がいいですSLIKさん。
しかしあれ買い直すと高いんだよなぁ…7,000円くらいしなかったっけ?
確かおぎさくに安い三脚バッグが売ってたからそれでもいいかしら。Velbonとか書いてたけど…。
ちなみに撮影にはABLE200EXを持ってって撮影したけど、やっぱりあの三脚動画向きじゃないね。
SC703DXと501HDVあたりの雲台がベストなのかしら。撮ることが多くなるなら購入を考えてみよ。


夜の活動が眠気でおろそかになっているせいでネタがないというのがどうもね。
土日もこの調子と天気なら引きこもってお休みタイムだろうけど休めるのかなぁ…?
むしろ6時間睡眠でも大丈夫な身体を作る方がラクだったりして。んなわけあるかい!