むしろ連れてけ

エアカナダ(カナダの航空会社)から航空券取りましたよ的メールがきた。
こちらの個人名が一切出てないし一般的なHTML形式ではないテキスト方式。殺風景すぎる。
即刻スパム行きにしたけど、最近こういうメールが多いよね。


羽田で整備工場見学その2(通算その4)。
今日は友人2人と一緒に…一昨日会って話した人がまたいるぞー?
まぁ一昨日と今日はやたら空席あったからね、しょうがないね。
整備機材は一昨日ほどいなかったけど、今日はボーイング747推しの日だったようで相当近くまで寄らせてくれた。
エンジンの内部なんかも見られてメカ好きにはたまらない!
写真はANAに送って確認してもらい次第適当なところに掲載しようかな。


ところでまだ羽田空港にいるんですよね。
まだお泊まりするかどうかは決めてないけど、終電ギリギリで帰ることになるんじゃないかな。
というわけで撮影がひと段落ついている今のうちに更新なのでした。