腰痛くしてないだろうか

昨日のゴミはどうなったのかなとゴミ捨て場を覗いたら15袋もあったゴミがきれいさっぱりなくなっていた。
清掃員と回収員の方は本当に苦労しただろうなぁ…ごめんなさい犯人はどうあがいても私。
多分こういうことがもう1回あるだろうけど、次は粗大ゴミ7点なんだよなぁ…。


今日は何もせずまーったりと。
さすがに外に出ないのもどうかと思い、輸入食品店でノーマルペプシプレッツェルを買ってきた。
アメリカでプレッツェル食べてからひしひしと食べたい欲が出てしまったんだもん、しかたないね。
そして一般的なスナック菓子よりも安い。8oz(227g)も入って298円だからたっぷりまったり。
ペプシもなかなか買えない代物。一般的な店だとペプシNEXしか売ってないから始末に困る。
人工甘味料なんていらんからペプシツイストごと売りなさい!あの人工甘味料の味はダメなのよ。
実はペプシツイストもまだまだ売ってるけど、売ってる店は新大久保の業務食品点くらいしか知らない。


明日は羽田に出向いて撮影+工場見学その1。天気もそこそこらしいので軽装備でもいいかな。
しかし工場見学その2のある明明後日は雨なのか…またあの恐怖の雨中撮影なのか。
お泊まり撮影をするかどうかは体調と状況を見ながら決めましょ。