一昨日:14時間 昨日:13時間

実家に戻ってきてからというもののどうも睡眠時間が長くなってるような。
昨日一昨日なんて特に動きまわってもいないのに12時間以上寝てたしね。寝過ぎ!
まさかと思うけど、まだ大阪旅行の疲れを引っ張ってる、なんてことはない…よね…?


友人に会いに函館へ。
久々に列車使ったけど結構揺れるねあれ。その揺れがいいんだけどさ。
SuicaのSの字もなく未だに切符オンリーだし、函館の列車事情は相変わらずだね。
湯の川のホテルに入るのを見届けて戸倉のフレスポでいろいろと見て回る。
セカストは相変わらずの品揃え。前来た時にはMSP10 Studioはなかったかな?
R3も健在だったし1年前とあんまし変わらない感じ。
昭和の方のセカストはハードオフ共々見てないし今度また出向くか。
夕飯はちょっと歩いてラッピでロースカツ定食を。720円って結構安いよね。


明日も明日で函館空港で友人と撮影の予定。
先日新しく買い直した保水バンダナが前のそれよりも保水力高めでびっくり。
気温的にもそこまで熱中症の心配はないけどあればあったで涼しくていいね。