でもBS映らないから見られない

F1のメインテーマがTRUTHに戻るとか。T-SQUARE好きとしては嬉しい限り。
20th Anivや21cに触れなかったということは最初期版かな。
去年はなんだったっけ、Gim Clarkだったっけ。そんなレベルの記憶。


予告通り秋葉原へ。
さっそくハードオフに足を運んでみたけどなんかいろいろとすごかった。
シンセはMO6が2台、M50青、RS-5、microKORG、XV-88、カウンター奥には初代Fantom。
XV-88はもう31500円で買える時代なのか…88鍵キーボードにもいいかもね。
音源はSC-88Pro、SC-88ST Pro、Motif-Rackくらいだったかな。
ジャンクコーナーも面白いものがたくさんあってAKAIサンプラーもたくさん置いてあった。
これは函館のハードオフを軽く凌ぐ品揃え…!いい場所を見つけたもんだ。
そしてこの後にいつもの祖父に行ったけど…品揃えはこっちの方がいいのにわくわくしない。
最盛期の祖父を知ってしまっているからなぁ…あの頃に戻りたい。


思えば1週間後はもう函館なのか…。ということは学校もあと1週間で終わるわけだ。
バカな、課題こなしながら楽しくスゴしていたらもう年度末なのか…!
今週は特に忙しくなりそうだし安心して帰省生活を送るためにも今週は力入れないとね。