スコールの方はどうかな

昨日買った黒糖コーラはなんというか絶妙な味わい。
よくあるコーラnお味わいなんだけど黒糖のコクがまったりとしててこれはアリ。
コーラ系は結構冒険モノ多いけどハズレがそんなにないよね。


友人の家に一泊した後はハードオフ巡り。
矢部駅近くにあるハードオフは函館のそれよりも規模はでかいし、
品揃えも面白いものだらけで非常に面白かった。2時間は余裕で潰したね。
その後友人と別れて古淵駅前のハードオフにも行ってみた。
小さなビルの1フロアと規模自体はそこまでじゃないけど結構コアなものが転がってた。
初見だからというのもあるけど、函館よりもかなりワクワクするハードオフだったね。
まぁ目下捜索中のウォークマンはあんましいいのはなかったけども…。
あとは古淵のメガドンを見て回っていろいろ買い込んでおいた。
こっちは函館のメガドンよりは規模は小さかったかな。普通のドンキという感じ。


ウォークマンが戻ってきたという電話がきたので明日引き取りに行くことにしよう。
さすがに今日は雨降ってるしかなり眠いしで非常にヤバい!
というわけで今日はいつ寝てもいいようにこんな時間からの更新なのですた。