次に帰られるのはいつか

というわけで東京へ戻る日となりますた。
昼に寿司を食べてゲーム倉庫とドンキを見て、ラッピで夕食を摂って空港というスケジュール。
ラッピは以前よりも量減ったよね?俺でも普通に食べきれる量というのはさすがにおかしい。
トルコライスとかのドカ盛りメニュー以前にもともと量多い店だと思ってただけになんだかなぁ。
時間が余ったので戸倉のセカストに言ってみたけどまだNS-451やR3が置いてあった。
NS-10M Proも29800円で売っててやっぱりこの店相場わかってないんじゃないかというアレも。
一通り見た後は空港に出向いて最終の飛行機で羽田へ。
いつも第2ターミナルを使うANAに乗ってるおかげでJALの使う第1ターミナルで軽く迷子になった。
そしてモノレールではなく京急を使ってみたけど品川方面に行くから時間かかるのね。
でも浅草線直通してるから大江戸線との乗り換えもスムーズだし悪くはないかも。


機内販売誌でテレビ映像をネットで送って別のところでも見られる装置が掲載されてた。
実家ではBS見られるしもしかしてこれってBS映らないうちの最後の砦なのでは…?
まだ名前しか知らないしもう少し調べて買おうかどうか考えよう。